この度フィル法律事務所様に,個人再生の件を解決して頂きました。
不安を抱え訪れた私に詳しく分かりやすく説明をしてくれました。
また,手続きが進む過程も不安を抱くことがないように,
要所々々でご連絡を頂き安心して身を任せる感じでした。
こちらの足りないことなど,常にフォローして頂き助かりました。
必要以上に連絡事が無かったのも安心の一つでもありました。
解決まで私の都合で長い年月かかりましたが,
フィル法律事務所様の伝えいわれたことを私が確り守りさえすれば,
何も心配することはないと感じました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
60代女性(大阪府) 自己破産
債務整理支払いが出来なくなり、相談したくインターネットで知り電話を思い切って掛けさせて頂きました。 面談の後破産の手続きとなり、書類等のやり取りも郵送、デンワ、ラインとこちらのふたんになることもなく進みました。 何より費用を分割してもらえた事大変助かりました。 又、事務して下さった平垣様、本当にありがとうございました。 ...
60代女性(大阪府)B型肝炎 肝硬変(軽度)
B型肝炎第一子出産時にB型肝炎ウイルスのキャリアという事を初めて知り当時黴菌であるかのよう扱いを受け、原因は不明だが母子感染が疑われるとい根拠もなく言われ... 母親との確執が生まれこともありそれ以来我が家では、B型肝炎という言葉がタブーとなり 私自身も家族に移すかも知れないという不安と誰にも知られたくないという気持ちで長年過ごしておりました。 そんな消極的だった私を根気よくフォロー頂き和解までたどり着けたこと本当に...
70代男性(大阪府) B型肝炎給付金 無症候性キャリア
B型肝炎当方の連絡がうまくいかずたいへん迷惑をおかけしましたが, 何度も対処してくださり感謝しております。 ありがとうございました。 ...
50代女性(大阪府) 相続放棄
相続息子の自己破産の件から始まり,父の負の財産による私達の相続放棄の件まで,ほんとうに先生方には良くしていただき感謝しています。 ほんとうにありがとうございました。 事務の方も毎回やさしく接してくださり,ほんとうに心強かったです。 ...



