この度フィル法律事務所様に,個人再生の件を解決して頂きました。
不安を抱え訪れた私に詳しく分かりやすく説明をしてくれました。
また,手続きが進む過程も不安を抱くことがないように,
要所々々でご連絡を頂き安心して身を任せる感じでした。
こちらの足りないことなど,常にフォローして頂き助かりました。
必要以上に連絡事が無かったのも安心の一つでもありました。
解決まで私の都合で長い年月かかりましたが,
フィル法律事務所様の伝えいわれたことを私が確り守りさえすれば,
何も心配することはないと感じました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
30代男性(大阪府) 自己破産
債務整理窮地を救って頂き,ありがとうございました。 自己破産ではなく,同時廃止を提案して頂いたおかげで,新しい環境での初期費用に少しゆとりができました。 このチャンスを活かし,社会貢献ができるようになれるまで生活を取り戻していこうと思います。 ...
40代女性(大阪府) 自己破産
債務整理今回自己破産でお世話になりました。相談させて頂いてからまだ正式に依頼をしていない段階から先生や事務員の方から「何かあったらいつでも連絡下さいね」の一言が大変心強く本当に親身になって下さり不安も和らぐ事が出来ました。連絡も迅速かつ丁寧な対応で安心してお任せする事が出来ました。無事に解決する事ができて心底ホッとしています。こちらの法律事務所にお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。 ...
40代男性(兵庫県) 時効援用
債務整理専門知識が必要である問題に対し,親切丁寧に対応頂き感謝しております。 今回は紹介で御社を知りました。 依頼して本当に良かったです。先生方有り難うございました。 ...
70代男性(大阪府) 自己破産
債務整理今回、初めて自己破産の件で弁護士事務所に訪問し不安でいっぱいでしたが、弁護士の先生もスタッフの方もていねいで、提出資料もわかりやすく説明して下さり対応も早く、無事解決致しました。 本当にありがとうございました。 ...



