この度フィル法律事務所様に,個人再生の件を解決して頂きました。
不安を抱え訪れた私に詳しく分かりやすく説明をしてくれました。
また,手続きが進む過程も不安を抱くことがないように,
要所々々でご連絡を頂き安心して身を任せる感じでした。
こちらの足りないことなど,常にフォローして頂き助かりました。
必要以上に連絡事が無かったのも安心の一つでもありました。
解決まで私の都合で長い年月かかりましたが,
フィル法律事務所様の伝えいわれたことを私が確り守りさえすれば,
何も心配することはないと感じました。
本当にありがとうございました。
その他のお客様の声
50代女性(大阪府)自己破産
債務整理初めて事務所にお伺いした時にも、とても優しく、ご丁寧に対応して頂きました。 とても安心して、お願いできると思いました。 また、料金もできる範囲で、分割して下さり、とても助かりました。 裁判に入る為の聴きとりや書類のあつめ方、弁護士の先生方のご指導も大変わかりやすく、ご丁寧に対応して頂きました。 生きる望みを無くしていた私には、とてもとても有り難く、優しい方ばかりで、何度御礼しても言いきれません。 ...
40代男性(兵庫県) 時効援用
債務整理専門知識が必要である問題に対し,親切丁寧に対応頂き感謝しております。 今回は紹介で御社を知りました。 依頼して本当に良かったです。先生方有り難うございました。 ...
60代女性(大阪府) 自己破産
債務整理支払いが出来なくなり、相談したくインターネットで知り電話を思い切って掛けさせて頂きました。 面談の後破産の手続きとなり、書類等のやり取りも郵送、デンワ、ラインとこちらのふたんになることもなく進みました。 何より費用を分割してもらえた事大変助かりました。 又、事務して下さった平垣様、本当にありがとうございました。 ...
50代女性(奈良県) 過払金の調査及びその回収
過払金今回,2度目ですが親切にわかりやすく説明していただきありがたかったです。 戻ってきたお金も最初の金額より増えていて助かりました。 知らない方も調べていただくだけでも相談した方が良いと思いました。 ...



